詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

レッドカーペット

柳原可奈子を初めて見た瞬間・・

初めてCXの「レッドカーペット」という番組で、柳原加奈子を見て、もう、あまりのおもしろさに大興奮!!!

表情とか、しゃべり方とか、間とかが、とにかく絶妙で!
「いる! いる! こういう女の子!!」って納得と、爆笑の渦でした。

柳原加奈子の観察力&表現力の高さは、ほんと尊敬モノですよ。

みなさんも、見ると、彼女の魅力にとりつかれちゃうかも・・♪

レッドカーペット

柳原可奈子が気になる!

華麗なる一族の最終回の裏で『爆笑レッドカーペット』というお笑い番組をやっていたのを知っていますか?

簡単に番組内容を説明すると、エンタの神様のように若手がどんどんネタを披露していく番組です。

「その番組に出てきた、柳原加奈子という女芸人が、気になってしょうがない!!」という方続出!

この番組でまた一揆に人気が上がった柳原加奈子。

どうやら第一回の『爆笑レッドカーペット』でレッドカーペット賞を取って、今、ブレイクしかけの状態です!!

今年のR−1にエントリーしたものの準決勝で敗退してしまった・・ 次回は優勝できるようにまだまだ頑張ってほしいです!

まったくR−1の審査員も見る目がないものだ。との声も多く聞かれます。

レッドカーペット

柳原可奈子の芸

お笑い番組なんですけど、柳原加奈子。ブティック系ショップ店員芸、これが結構ツボにはまる!!

イメージはヤングクラスのショップ、都会のファッションビルの中の良く混んでいるショップにこういう声や動きの販売員(決して体型は違うけど)がいますよね。

本当によく観察していると思いました!
思わず、尊敬してしまいました。

あのキュートな雰囲気から、さらにおもしろネタをしてくれるので、見た目も中身もとても魅力的ですよね♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

