詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

ネタ

柳原可奈子の英語発音

最近、気になって仕方がないのが、“柳原可奈子”さんです!

初見は、R-1ぐらんぷり2007の準決勝だったのですがその時は、
『DJリコ』というFMラジオのDJで、
英語の発音だけやたらとうまいというネタでした。

ウケはそこそこだったのですが、
「うまいなぁ…」と思ってしまい、そのときから、
ファンになっちゃいまいた!!!

ネタ

モノ真似が一番上手!?

街にいる大半の若い女子(女子高生)がガイジンに見えてしまう世の中ですが、そんな女子達の物真似が一番上手にテレビで出来るのがこの柳原可南子さんだと思います!太田プロの一押しとゆーのもうなずけますよね。ぽっちゃりとしたところがまた、魅力的な可南子さん。


ネタ

素晴らしいコピペ

「今時の女子高生」をコピー&ペーストしたような、
どこにでもいそうな女の子という形容で、ほんとまさにそんな感じで。
見事なコピー&ペーストで、芸に昇華させているという感じが見てすぐわかります。
柳原加奈子は、ある意味カリスマですよね。
彼女のネタ&姿を見ると、きっとあなたも、ハマってしまうでしょう!!

ネタ

柳原可奈子の観察力と演技力

優れた観察力と演技力を持ち、リアリティ溢れるモノマネを得意とする柳原加奈子。
持ちネタは「渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員」「総武線西船橋駅近辺の女子高生」などである。
柳原加奈子のネタは、カフェなど女子高生達が集まる場所に通い女子高生の面白い会話をノートに書きとめネタ作りをしているらしい。
その努力の成果もあり、今、徐々に人気を集めている。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

