詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

レッドカーペット

柳原可奈子の芸

お笑い番組なんですけど、柳原加奈子。ブティック系ショップ店員芸、これが結構ツボにはまる!!

イメージはヤングクラスのショップ、都会のファッションビルの中の良く混んでいるショップにこういう声や動きの販売員(決して体型は違うけど)がいますよね。

本当によく観察していると思いました!
思わず、尊敬してしまいました。

あのキュートな雰囲気から、さらにおもしろネタをしてくれるので、見た目も中身もとても魅力的ですよね♪
<< YouTube 柳原可奈子 お宝動画 | TOP | 柳原可奈子が気になる! >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。