詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

ブログ

柳原可奈子がブログで語った

「いつも口角が上がっている女性でいるのはむつかしいね。
笑顔が何よりのお化粧です。大切、大切。

今日は準レギュのフジテレビ「サタちゃん」、そして「オリキュン」とルックちゃんの収録でした。

オリエンタルラジオと同期という事実にビックリ!
とてもきらきらしていて、わたしもがんばらなくてはと思ったよ。」
と、自身のブログで話していました。
柳原加奈子も十分キラキラしていますよね。
<< 柳原可奈子の活躍ぶり | TOP | 柳原可奈子のファン >>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。