詳しく見たい方はこちらから

アフィリエイト

ブログ

柳原可奈子の才能って

“観察力”ってある意味才能ですよね。

特にピン芸人の人たちは、この才能に長けてる人が多いと思いませんか?

その上、柳原可奈子さんは見せる技術があると思うんです。

それにプラス、彼女はとても可愛いらしい!

何をしても憎めないタイプで、ほんと愛されキャラですよね。

ブログ

柳原可奈子を飽きるほど・・

柳原可奈子は、ネタは面白いし、カワイイしで、私的に文句なしです!
きっともっと人気が出てきたら、ネタを見る機会が減ってしまうと思います。とてもさみしいです。
女芸人の方は「売れたらタレントに!」という傾向がありますよね。
それは今までの人たちを見てて思うので、
彼女のネタは、
今のうち、飽きるほど見ておきたいと思います。

動画

柳原可奈子のWEB情報調査隊!

柳原可奈子さんの笑える動画を見たい方必見!
今、話題の、
あの「ショップ店員」ネタや、
「女子高生」ネタなど
柳原可奈子さんの動画だけでなく、
画像やブログでの情報収集に非常に便利です!
そのブログも、
可奈子ちゃんの検索にはいいサイトです。
彼女独特のお笑いワールドに引き込まれてください!

ブログ

ありがとう。と・・

柳原可奈子のブログに、R-1決勝に進出できなかったことについて、
「応援してくれたみなさん、ありがとう」、としみじみ書いてありました。
健気ですよね。そんなこともあって一気に人気がでたのではないでしょうか!!
スケジュールも、、オファーが激増しているらしいですよ。
要チェックです。

ネタ

柳原可奈子の英語発音

最近、気になって仕方がないのが、“柳原可奈子”さんです!

初見は、R-1ぐらんぷり2007の準決勝だったのですがその時は、
『DJリコ』というFMラジオのDJで、
英語の発音だけやたらとうまいというネタでした。

ウケはそこそこだったのですが、
「うまいなぁ…」と思ってしまい、そのときから、
ファンになっちゃいまいた!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

